2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気を出すためのYouTube動画

今、自分の中で一番熱い芸能人は・・・ 「武井壮」 あー、自称「百獣の王」って言ってるおじさんね。って、思ったそこのあなた! ぜひ、この動画を見てください!! 絶対にイメージが変わると思います。 ※結構長いので倍速がオススメ www.youtube.com www.yo…

Markdownでブログを書いてみるテスト

Let's Markdown!! 今回のブログはMarkdownで書いてみます。 Let's Markdown!! MarkDownとは なぜMarkdown? 1. 実務で使っていて慣れているから 2. 簡単だから 3. はてなブログのMarkdown性能を試してみたかったから 実際どうなのMarkdown MarkDownとは Mark…

有料ブログに移行しようか悩んでいる3つの理由

皆さんどうもこんばんは。 本日は表題の悩みについて書きたいと思います。 私が有料ブログに移行しようか悩んでいる理由 1.無料ブログはいつか消える可能性があるから 2.身銭を切ることでモチベーションが上がる可能性があるから 3.広告に制限があるから 私…

私がブログを更新できない3つの理由

皆さんどうもお久しぶりです。 1月に自己紹介してから全く更新していませんでした。 そこで今回はその理由を考えてみたいと思います。 私がブログを更新できなかった理由 1.有益な情報を発信しなければいけないという心理的ハードルを越えられなかった 2.信…